【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏だ!海だ!スク水だ!
えへへうふふお盆たのしかったわ

そして長い間日記を書いてなかったら
なんかfc2編集画面がリニュされてて
なにがなんだか!

060817_170623.jpg

とりあえずコスプリとかしてたお盆休みでしたwwwwwwwww
真ん中しおりで、両手には現役中学生のいとこ達♡♡
コスプレなんかしてくれないだろうとおもったら、
いがいとノリノリでしおりに付き合ってくれたのでしたo
絶対領域の意味を、中学生に熱く説明してる時点で
「あたしの人生はもう駄目だ」 とおもいましたo


25日にとうきょうにお引越し⊂二二二( ^ω^)二⊃
27日にたかしとかと海に行くかも、たのしみです♡
9月入学式まではとりあえずあそびまくるのー!
はやくアニカラしたいアニカラ!
アニソンだけを熱く歌いたい・・!

オタクで何がわるいんだっっ(^ω^#)
【2006/08/19 10:06】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
chapter 1
かえってきたよ日本(´ω`)

とりあえず暇ですー!毎日雨でいやになりますね・・・
今はまだ富山にいるんですが、来月末東京におひっこししまーす肝心の授業のほうは、10月からなんですけどねo
9月の半ばから入学式やらオリエンテーションやらテストやら、
めんどくさそうなことだらけです(´・ω・`)行きたくないー・・
オリエンテーションだけでいいから、遊ばせてよ!wwww
入学式とかほんっといらないからさぁo

10代最後の夏なのに、なんかゴタゴタだなぁ(ノ∀`)
とりあえず東京いったらしばらく好き放題したいです♡
いきたいなぁ(・∀・)!この前水着買ったんで!

ぁー・・やっぱりKOTOKOのツアー行きたかったなぁ・・・
こんなことなら、金沢のでも買えばよかったぉ(´・ω・`)
あと、なんかファンクラブでサイン会あるって噂がo
FCはいっちゃおうか、とwww
あ、横浜アリーナでもライブがあるね!
それはぜったい行きたい
【2006/07/24 18:07】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Sweet?
シドのSweet?いいなぁ(いまさら・・・

某だいがくの秋入学、
♡♡♡合格しました♡♡♡

10月から晴れて大学生ですよ、っと(o`∀´o)ヒャー
とりあえずあしたは帰国♪

いやぁ、ほんとに、肩の重荷がおりました!
日本時間の4日朝10時、だからこっちの3日の8時に発表だったんですが・・・
もう、朝から気持ち悪いし食欲ないし脈ははやいし(´・ω・`)
ド キ ド キ ハ ア ハ ア ♥ していました・・・!(ちがうよ

そんなしおりを見かねて、ママンが買い物につれだしてくれたのが幸い、
夕食はなんとか食べられましたよ、合格発表前にo
こんだけ緊張したのって、ほんっとにひさびさでした・・・
普段はあんまり緊張とかしないんだけどな、うん、人生の転機ですもんねこれはw

PCで確認したんですけど、もう、絶叫してしまいましたwwww
ウギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
なんか変な生き物うまれたよ・・! みたいな(´ω`)
合格してしばらくはいろんなとこに電話したりメールしたりで気付かなかったんですが
 肩 が 重 い o 
へんな力はいってたんでしょうね、一日中・・・一気に疲労がっ!(^ω^;

てゆうわけでねます、脳みそさんもうまいこと働いてないのでw
また帰国したら日記書いてみますわ♪
御機嫌よう!
【2006/07/04 15:01】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
くじびきアンバランス
あーおやしらず抜き終わりました(´;ω;)よかった・・・
あとは来週抜糸しておkです!

なんか親知らずっていう心配がなくなったとたんに、
今度は大学の合否でハラハラしてきました・・・ぁぁ~(´・ω・`)
3日(帰国の前日)に発表なんですけど!タイミングが・・・orz
受かってたらうはおkwwwwwで帰国できるんだけどなっ!
落ちてたらすごい心境で帰国ですねo しかも1人で帰国だからさー
無事に日本まで辿り着ける気がしねぇwwwwwww
受かってますように・・!

たかし帰ってからケータイの使用量が半端なく減りまくりっていうかむしろ使ってないw
ぁ、ケータイといえば日本帰ったら無論ケータイ買うわけですが!
どこのなにを買っていいのかまったくわからない(´・ω・`)
たかしもktymもドコモだしドコモでいっかー?くらいの考えしかありませ・・(´ω`)。o
あとPCも買わなきゃなーめんどいねー

でも帰るのかなりたのしみはやくおばあちゃんにも会いたいしさ!ww
でも、これから1人暮らしだからってことて、料理できるようにならなきゃです・・・
おばあちゃんが気合はいってます・・(・ω・´;)スパルタ教育される予感がしまs
【2006/06/25 02:38】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さみしくないもん
UNDER17のさみしくないもんがなんか大好きです(>ω<)

今日またカラオケいってきましたえへへ
マユミんとktymと♪マユミんが懐メロばっかりなのでつられたw
 逆さまの蝶(SNoW)
 GLAMOROUS SKY(NANAstarring MIKA NAKASHIMA)
 修羅場(東京事変)
 DANZEN!ふたりはプリキュアMax Heart 
 待つわ(あみん)
 セーラー服を脱がさないで(おニャン子クラブ)
 赤いスイートピー(松田聖子)
 Automatic(宇多田ヒカル) 
 モーニング娘。メドレー (みんなでスゴカッタヨww
 残酷な天使のテーゼ 
 そばかす(JUDY AND MARY)

すごいたのしかった><
ktymはあさって?帰国だから、アメリカで遊ぶのは今日で最後o
なんか帰国の実感がないです・・・(・∀・;ほんとに帰るのか?www
続きを読ム
【2006/06/18 14:04】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| HOME | 過去
